今日は20日ですね。
我が社は昔からの名残なのか、20日が締め日になってまして、本当なら忙しいだろう、と予想して会社に行ったのですが、
暇だ。
営業所は忙しそうでしたが、私はほんっとうに暇でした。
だって、20日の支払いとか全部データで送ってるから、もう終わってるんやもん…。
午前中こそ、書類整理とか振込の問い合わせとかあって、パタパタ動いていましたが、午後はすることがなくなってしまい、折角なので会社に持っていっていた簿記のテキストで勉強したりして(^-^;
今日は振込の問い合わせの電話のためだけに、会社に行って席に着いてたようなもんです。
更に、上司と本部長が今日明日出張に行ってしまわれて、監視の目がないもんやから、も~ネットサーフィンしまくりです( ̄▽ ̄;
簿記、久しぶりにマニュアル通りにすると結構忘れてるもんで、これはいい頭の体操になりましたが、明日もすることないんですよね~、どうしよう…。
我が社は昔からの名残なのか、20日が締め日になってまして、本当なら忙しいだろう、と予想して会社に行ったのですが、
暇だ。
営業所は忙しそうでしたが、私はほんっとうに暇でした。
だって、20日の支払いとか全部データで送ってるから、もう終わってるんやもん…。
午前中こそ、書類整理とか振込の問い合わせとかあって、パタパタ動いていましたが、午後はすることがなくなってしまい、折角なので会社に持っていっていた簿記のテキストで勉強したりして(^-^;
今日は振込の問い合わせの電話のためだけに、会社に行って席に着いてたようなもんです。
更に、上司と本部長が今日明日出張に行ってしまわれて、監視の目がないもんやから、も~ネットサーフィンしまくりです( ̄▽ ̄;
簿記、久しぶりにマニュアル通りにすると結構忘れてるもんで、これはいい頭の体操になりましたが、明日もすることないんですよね~、どうしよう…。