今日は帰り道をちょっと変 えて、肥後橋筋の地下(=堂島地下街)を通り、ヒルトンプラザ・ウエストを横目で見て大阪駅に向かいました。
最近、西梅田の改札からヒルトンプラザに続いてる辺り、とても明るくなってムーディーですね。
そう言えば、ハービスENTのオープンの時に行ったきり、西梅田はご無沙汰だった…。
電車待ち時間に、大阪駅構内のショッピングモール、GARE大阪に寄ってみました。
そうなんです、その気になれば改札を通って1分でホームに駆け上がれるのがいいのです。
今、来週誕生日の友達にプレゼントを探しているのですが、決まりません…。
GAREは駅から近く(何と言っても駅0分ショッピングですから)、お気に入りの雑貨屋が何軒かあるのです。
しかし、数年前の彼女の誕生日には、その店で買ったマグカップを贈ったし…芸がないな(^^;
でも、私が思いつくプレゼントって、大概彼女は持ってるんですよね。
去年はお風呂グッズ贈ったし、アルバムは一緒にヨドバシカメラに買いに行ったし、クッションは好みがあるし…。
今日も決められませんでした。
明日、阪神百貨店にでも行ってみよう(-_-;
お気に入りの雑貨屋は、LAVOIARという店なんですが、見ているうちにプレゼントより自分好みのポストカードばかりに目が行ってました。
自分用に数枚買ってこようかな?
最近、西梅田の改札からヒルトンプラザに続いてる辺り、とても明るくなってムーディーですね。
そう言えば、ハービスENTのオープンの時に行ったきり、西梅田はご無沙汰だった…。
電車待ち時間に、大阪駅構内のショッピングモール、GARE大阪に寄ってみました。
そうなんです、その気になれば改札を通って1分でホームに駆け上がれるのがいいのです。
今、来週誕生日の友達にプレゼントを探しているのですが、決まりません…。
GAREは駅から近く(何と言っても駅0分ショッピングですから)、お気に入りの雑貨屋が何軒かあるのです。
しかし、数年前の彼女の誕生日には、その店で買ったマグカップを贈ったし…芸がないな(^^;
でも、私が思いつくプレゼントって、大概彼女は持ってるんですよね。
去年はお風呂グッズ贈ったし、アルバムは一緒にヨドバシカメラに買いに行ったし、クッションは好みがあるし…。
今日も決められませんでした。
明日、阪神百貨店にでも行ってみよう(-_-;
お気に入りの雑貨屋は、LAVOIARという店なんですが、見ているうちにプレゼントより自分好みのポストカードばかりに目が行ってました。
自分用に数枚買ってこようかな?