今日、先月出演した演奏会の録音MDが届き、早速隣でかけております。
まぁ…音程の悪さが結構目立つ…(泣)
コントラバスの音って、自分が思う以上に響くものです(;^_^A
しかも今回コントラバスは私1人。
音を外したのがばればれです(;_;)

でも、いつも力を入れてきた音楽が愛しくて、演奏会の録音CDやビデオが手に入ると、何もかも放り投げて、ずっと聞き入ったものです。
そういう音楽が、これからも増えていくといいなぁ。
明日から通勤の友に、MDを持っていこうと思いました(^-^;