発売されて半年以上が経つのですが、年明けに購入してかなりご満悦です。
やっぱりミスチルっていいなぁ。
10年くらい昔の、青臭い歌も好きでしたが。
(「星になれたら」とかの頃)
特に『くるみ』とその次に『HERO』がお気に入りです。
純粋に、生きてるって素晴らしい、とか思ってしまいます。



アーティスト: Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
タイトル: シフクノオト