我が社は今日から仕事始めでした。
世間では昨日からなのか、今日からなのか、とりあえずいつも通り満員電車に乗って会社に向かう。
淀川を越えた時、「ああ、また戻ってきたな…」と感じましたね(^-^;
年末年始は、三宮が行動範囲の最東端でしたから…。
部署内で年頭の挨拶を交わし、仕事につきましたが、午前中、手が震えてボールペンで字が書けないという奇怪な現象が起こりました。
部屋が寒くて手がかじかんでいたことと、休みの間、全然字を書いていなかったから、日本語を書くのがフラフラになってたんですね( ̄▽ ̄;
それから、年末に何をやっていて、やり残したことは何だったのか、たっぷり考えていました。
そうそう、12月は四半期決算で、勘定科目の集計をしないといけないんやった。
あと、久しぶりに受取手形を銀行に取立に出す処理をしましたが、間違うと怖いので、異動になった時のように慎重に1枚1枚見ていってたら、10分くらい残業です( ̄▽ ̄;
まだ頭は休みボケしているみたいで、今日はあまり仕事ができなかったような気がします…。
帰りの電車では、疲れ果ててずっと寝てました。
今週はあと2日。頑張りましょう。
世間では昨日からなのか、今日からなのか、とりあえずいつも通り満員電車に乗って会社に向かう。
淀川を越えた時、「ああ、また戻ってきたな…」と感じましたね(^-^;
年末年始は、三宮が行動範囲の最東端でしたから…。
部署内で年頭の挨拶を交わし、仕事につきましたが、午前中、手が震えてボールペンで字が書けないという奇怪な現象が起こりました。
部屋が寒くて手がかじかんでいたことと、休みの間、全然字を書いていなかったから、日本語を書くのがフラフラになってたんですね( ̄▽ ̄;
それから、年末に何をやっていて、やり残したことは何だったのか、たっぷり考えていました。
そうそう、12月は四半期決算で、勘定科目の集計をしないといけないんやった。
あと、久しぶりに受取手形を銀行に取立に出す処理をしましたが、間違うと怖いので、異動になった時のように慎重に1枚1枚見ていってたら、10分くらい残業です( ̄▽ ̄;
まだ頭は休みボケしているみたいで、今日はあまり仕事ができなかったような気がします…。
帰りの電車では、疲れ果ててずっと寝てました。
今週はあと2日。頑張りましょう。