先ほど神戸ルミナリエを見に行ってきました。今電車で帰ってるところです。
9時過ぎに元町近辺に着いて、終わり間際だから空いてるだろうと思いきや…どっこい!すっごい人で、ルミナリエの入り口までかなりの遠回りをしました。
今夜はかなり寒いですが、寒さを感じないほど人多かったです。

でも、やっぱり見に来て良かったです。
とにかく電飾のデザインが細かく、美しいです。
今年のデザインは遊園地っぽいイメージですが、やっぱり見ると幸せな気持ちになります。

明後日までですが、機会のある方は是非、元町まで足を運んでみて下さい。