忘年会の計画を立てる季節ですね。
いや、今から立ててたら遅いか。
私の部署は、何と今年は伊勢海老を食べに行くことに決定しました。
昨年から女性の先輩方が進んで幹事を買って出て下さっているので(進んで、ではないかも)、私達下っ端はアンケートに答えるだけ。
会社から社員には補助が出るので、折角だからおいしいものを食べに行こう、というコンセプトです。
昨年は手羽先料理でした。あれもおいしかったなぁ~☆

さて、各部署に忘年会補助金を送らないといけないのですが、経理ですから送金するのは私。
今日はその送金データ作成で殆ど1日が終わってしまいました。
何せ、年1回のことなんで色々不慣れでして(汗)
1日じっくり時間を書けた甲斐あって期限の1日前にほぼ完成。
明日は月末ですが、他の定例の仕事に集中できそうです。