今夜はサックスのレッスン帰り、新快速の立ちっぱなしに耐えられず、快速でさっきまで眠りこけてました。
明日祝日だからか、今夜は遅い時間なのにえらい人が多いです。
かく言う私は明日は大学の学祭でフリーマーケット出店予定。
昨日は一日中演奏会の練習だったし、充実してますが今週はゆっくりできてないのです(>_<)
眠い…。

明日は会社休みなのに7時起床予定。
準備もそこそこに、早く寝なくては。