夕方、近所を散歩してて、ふと思い出したのですが、
昨日、ある会社に対する売掛金と買掛金を相殺する伝票を入れてこないといけなかったんじゃないかと。
なぜなら、我が社は20日が締めで、売掛金のデータが締め切られてしまうんですね。
買掛金の支払いは手形を取り消して相殺になったので、こちらは20日を過ぎないとデータが入力できない。
変な矛盾ですが、考えれば考えるほど恐くなってきた
やばいなぁ…
しっかり確認しなかったのがいけないのですが…。

月曜日会社に行くのがちょっと恐いです。