もしかしたら、犯人まだ捕まってませんからこのブログ見るかもしれませんね。
だけどあんた最低。
何、「娘は『もらった』」って。
彼女のこと、物やと思ってんの。
たまたま通りすがりで、抵抗できへんから誘拐して、殺してさ。
自分より弱いもの虐げて、逃げ回ってるんちゃうん。
この前のイラクの人質事件でもそうですが、最近、他人を同じ人間だと思わない人間が増えているように思います。
どうしてなんだろう。
一体この世界、これからどうなってしまうのでしょう。
せめて、これからもそうならないように、必死で食い止めて、生きていきたいです。
事件の一刻も早い解決と、女の子の冥福を
心よりお祈り申し上げます。
だけどあんた最低。
何、「娘は『もらった』」って。
彼女のこと、物やと思ってんの。
たまたま通りすがりで、抵抗できへんから誘拐して、殺してさ。
自分より弱いもの虐げて、逃げ回ってるんちゃうん。
この前のイラクの人質事件でもそうですが、最近、他人を同じ人間だと思わない人間が増えているように思います。
どうしてなんだろう。
一体この世界、これからどうなってしまうのでしょう。
せめて、これからもそうならないように、必死で食い止めて、生きていきたいです。
事件の一刻も早い解決と、女の子の冥福を
心よりお祈り申し上げます。