新年1回目の投稿が外食ってどうなんだろう( ̄▽ ̄;
明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。
昨年を振り返ってみると、
まず、演奏会に出演したことや、サックスを始めたことで、自分の中の音楽が変わりつつあります。
今年は、もっと音楽にはまりたいと思っています。
それと、ブログを始める前ですが、夏に九州・四国・沖縄と旅行に行き、色々な土地に触れて、楽しめました。
今年も旅行に行きたいですね。
海外は、時間とお金がかかるので、とりあえず国内で…。今度は東方面ですかね。
そして、会社員としては2年目が終わろうとしています。
今は学生と変わらない格好で通勤しているので、そろそろ外見もOLっぽくならないと(^-^;
今年はOL化計画をスタートさせます。
でも実は、最近、趣味を広げすぎてまして…。
会社員になってから、お茶とお花を始め、去年はサックスを習い始めましたし、でもチェロとコントラバスもやりたいし、お茶とお花をするなら和服を着たいから着付けも習いたいし、簿記も勉強したいし…やりたいことが沢山で、まとまらないんですね。
こんなに欲張っても、できないんじゃないかと思ったりして。
その一方で、友達と遊ぶ時間もやっぱり重要ですし。
少しゆっくりして、考えてみます。
今年も、楽しんで頂けるブログを書けるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。
昨年を振り返ってみると、
まず、演奏会に出演したことや、サックスを始めたことで、自分の中の音楽が変わりつつあります。
今年は、もっと音楽にはまりたいと思っています。
それと、ブログを始める前ですが、夏に九州・四国・沖縄と旅行に行き、色々な土地に触れて、楽しめました。
今年も旅行に行きたいですね。
海外は、時間とお金がかかるので、とりあえず国内で…。今度は東方面ですかね。
そして、会社員としては2年目が終わろうとしています。
今は学生と変わらない格好で通勤しているので、そろそろ外見もOLっぽくならないと(^-^;
今年はOL化計画をスタートさせます。
でも実は、最近、趣味を広げすぎてまして…。
会社員になってから、お茶とお花を始め、去年はサックスを習い始めましたし、でもチェロとコントラバスもやりたいし、お茶とお花をするなら和服を着たいから着付けも習いたいし、簿記も勉強したいし…やりたいことが沢山で、まとまらないんですね。
こんなに欲張っても、できないんじゃないかと思ったりして。
その一方で、友達と遊ぶ時間もやっぱり重要ですし。
少しゆっくりして、考えてみます。
今年も、楽しんで頂けるブログを書けるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。