会社にいると、すぐお腹が空くんです。

朝食をしっかり食べているのに、そんな激しい動きもしていないのに、10時過ぎにはお腹が鳴り出します。

お昼はともかく、3時にはまたしっかりお腹が空きます。

駄目駄目と思いつつ、ついキャラメルやらチョコレートを1口放り込んでしまいます。

そしたら、甘いもので刺激されて、また甘いものが欲しくなるんですよね。

困ったものです…。


今日も帰り、お腹が空いて辛かった。

お腹が空くと、小さいことにもイライラしてしまいます。

バス停で喫煙しているおじさんに腹を立て、赤信号に腹を立て、無理矢理右折してくる乗用車に腹を立て、突然降ってきた雨に腹を立て…何て人間が小さいんでしょう(>_<)


もしかして、焦って早く食べているから満腹感がないのかな?

明日からは1口30回噛むようにしてみよう(-_-;