今日はお昼に三宮に行く用事があったので、10時半の電車に乗って出かけました。
ほんで、前から行ってみたかったパスタの店に行ったんですが、何だか期待外れでした…。
(営業妨害になりそうなので、名前は出しませんが)
パスタ+サラダ+ドリンクで800円と言う値段は破格だと思うのですよ。
ドリンクなしで安くすることも出来るし。
でもなぁ~、私でも作れそうな何の変哲もないトマト味だし、安いから仕方ないけど量も少ない。
ホットペッパーに載ってるのに惑わされたのがいけなかったのか…。
店の前にも何度か掲載された雑誌の切抜きとか飾ってあるし。
もしかしたら、看板メニューは本当に美味しいのかもしれませんが。
何より、中途半端な喫茶店みたいな店構えがあまり好きではありませんでした。
古いカラオケ屋みたいな椅子とテーブルで、昼間だと言うのに薄暗いし。
カクテルが並んでる横に、なぜ雰囲気の違う招き猫がー( ̄▽ ̄;)
立地条件はオフィス街で、いいと思うんですが、ちょっとリフォームして、若い人向けにして欲しいなぁと思いました。
今日日、インテリアって評価の大部分を占めると思うし。
私が好きなのは、KETTLEとかOrgan風に、白い壁と木の板の床、それでテーブルは木がいいですね。色は明るめに。
って、好き勝手書いてしまった(^-^;
あまり長居出来る雰囲気でもなかったので、さっさと食べて出てきました。
1時に用事があるから急いでいたし、安くついたとはいえ、これならKETTLEとかMADOMADOとか行けば良かったかなぁ…残念!!
ほんで、前から行ってみたかったパスタの店に行ったんですが、何だか期待外れでした…。
(営業妨害になりそうなので、名前は出しませんが)
パスタ+サラダ+ドリンクで800円と言う値段は破格だと思うのですよ。
ドリンクなしで安くすることも出来るし。
でもなぁ~、私でも作れそうな何の変哲もないトマト味だし、安いから仕方ないけど量も少ない。
ホットペッパーに載ってるのに惑わされたのがいけなかったのか…。
店の前にも何度か掲載された雑誌の切抜きとか飾ってあるし。
もしかしたら、看板メニューは本当に美味しいのかもしれませんが。
何より、中途半端な喫茶店みたいな店構えがあまり好きではありませんでした。
古いカラオケ屋みたいな椅子とテーブルで、昼間だと言うのに薄暗いし。
カクテルが並んでる横に、なぜ雰囲気の違う招き猫がー( ̄▽ ̄;)
立地条件はオフィス街で、いいと思うんですが、ちょっとリフォームして、若い人向けにして欲しいなぁと思いました。
今日日、インテリアって評価の大部分を占めると思うし。
私が好きなのは、KETTLEとかOrgan風に、白い壁と木の板の床、それでテーブルは木がいいですね。色は明るめに。
って、好き勝手書いてしまった(^-^;
あまり長居出来る雰囲気でもなかったので、さっさと食べて出てきました。
1時に用事があるから急いでいたし、安くついたとはいえ、これならKETTLEとかMADOMADOとか行けば良かったかなぁ…残念!!