この季節、買いたい物が色々あって困ります。
先の忘年会に向けて、何か買いたいなぁ~と思って、今日の寄り道はホワイティうめだ。
地下鉄東梅田~泉の広場、阪神・阪急梅田までを結ぶ、かなり大きい地下街ですが、今まで通るだけでした…。
だって人通り多くて、中に入ってじっくり見ようって言う気になれなかったんです。
特に東梅田から阪神百貨店、御堂筋線の改札付近…。
先日入ってみたら、意外に若いレディスの店が何店かあるのに気づいて、入ってみました。
んで、今日はアクセサリーの店も発見しましたし。
演奏会用に…と、ついつい買ってしまいそうになりました(^-^;
洋服屋を見て、欲しいな~と思ったのは、
①ツイードのパンツ
②アコーディオンプリーツスカート
③姫ニット
まず①を試着しようとしましたが、屋内が暑すぎて、それを考えると屋内にいることが多い私は辛いかも、と却下。
②は、長さがイマイチ気に入らなくて、却下。
③は、実際手に取ってみると恥ずかしすぎてよう買いませんでした…。
結局何も買ってないし( ̄▽ ̄;
あーあ、明日INDEXでも行ってみようかなぁ。
この前黒パンツ買ったから、せめて主役ニットでもあれば華やかになるんじゃないかと思うのですが、好みのものが見つかるか、心配です。
最後に地元の駅前で、大ぶりな光りモノネックレスを買ってきました。
100%演奏会用。私、普段はいぶした色のアクセサリーを好むので、金とか銀は恥ずかしくてようつけられないんです(;_;)
余談ですが、大阪の地下街って日本一発達してるらしいです。
時々ドーチカにも行きますが、また研究したいものです。
大阪地下街株式会社
先の忘年会に向けて、何か買いたいなぁ~と思って、今日の寄り道はホワイティうめだ。
地下鉄東梅田~泉の広場、阪神・阪急梅田までを結ぶ、かなり大きい地下街ですが、今まで通るだけでした…。
だって人通り多くて、中に入ってじっくり見ようって言う気になれなかったんです。
特に東梅田から阪神百貨店、御堂筋線の改札付近…。
先日入ってみたら、意外に若いレディスの店が何店かあるのに気づいて、入ってみました。
んで、今日はアクセサリーの店も発見しましたし。
演奏会用に…と、ついつい買ってしまいそうになりました(^-^;
洋服屋を見て、欲しいな~と思ったのは、
①ツイードのパンツ
②アコーディオンプリーツスカート
③姫ニット
まず①を試着しようとしましたが、屋内が暑すぎて、それを考えると屋内にいることが多い私は辛いかも、と却下。
②は、長さがイマイチ気に入らなくて、却下。
③は、実際手に取ってみると恥ずかしすぎてよう買いませんでした…。
結局何も買ってないし( ̄▽ ̄;
あーあ、明日INDEXでも行ってみようかなぁ。
この前黒パンツ買ったから、せめて主役ニットでもあれば華やかになるんじゃないかと思うのですが、好みのものが見つかるか、心配です。
最後に地元の駅前で、大ぶりな光りモノネックレスを買ってきました。
100%演奏会用。私、普段はいぶした色のアクセサリーを好むので、金とか銀は恥ずかしくてようつけられないんです(;_;)
余談ですが、大阪の地下街って日本一発達してるらしいです。
時々ドーチカにも行きますが、また研究したいものです。
大阪地下街株式会社