ファストフード(と言うのかどうか分かりませんが)の中では、ミスタードーナツが一番好きです。
実は大学の授業で、マーケティングの題材に選んだこともあり。
たまたま図書館で本を見つけたのがきっかけですが、会社の理念にちょっと感動しました。
30年近くも前の話でしたけどね。
ドーナツの中でも私は"固い"ドーナツが好き。
例えば、オールドファッションとかゴールデンチョコレートとか。
ポン・デ・リングも何ともいえない歯ざわりで美味しいし、最近出たクリスピースティックも色んな要素が詰まってて、何だか得した気分で好きです。
あ~、明日から100円セールなんやった。買ってこようかな…。
今朝、電車の中で今度一緒に演奏会に賛助出演する友達からメールが入り、土曜日の練習に楽譜をコピーして届けて欲しいということだったので、会社が終わってから会おうということになりました。
私は例によって定時なので、早めに地元の駅で待ってたんですが、彼女の仕事がうまく終わりそうにないので、本屋で雑誌を買って、ミスドで時間を潰していました。
丁度お腹も空いていたし、飲茶セットを久しぶりに頼みました。
坦々麺と、餃子と焼売のセット。
まぁ冷凍ものなんでしょうが( ̄▽ ̄;)、700円でこれだけ食べられるのはありがたいですね。
ところで、最近ここのお店の人達、やたら元気ありすぎて、疲れる…。
いや、暗いよりは元気がある方がいいに決まってるのですが、いちいち「700円お預かりいたします!」って、そんな店内に響くような大きい声で叫ばないで~(泣)
元気が空回りしているように思います…。
どんな指導をしたら、みんなあんな大きい声で接客するようになるんだろう?
コンプライアンスの変革か??
肉まんや餃子に異物が混入してたって事件がありましたが、今後は是非ないようにしていただきたいものです。
で、友達は仕事がなかなか終わらず、結局今日は会えずに帰ってきました。
木曜日に再び会うことに。お疲れ様です。
実は大学の授業で、マーケティングの題材に選んだこともあり。
たまたま図書館で本を見つけたのがきっかけですが、会社の理念にちょっと感動しました。
30年近くも前の話でしたけどね。
ドーナツの中でも私は"固い"ドーナツが好き。
例えば、オールドファッションとかゴールデンチョコレートとか。
ポン・デ・リングも何ともいえない歯ざわりで美味しいし、最近出たクリスピースティックも色んな要素が詰まってて、何だか得した気分で好きです。
あ~、明日から100円セールなんやった。買ってこようかな…。
今朝、電車の中で今度一緒に演奏会に賛助出演する友達からメールが入り、土曜日の練習に楽譜をコピーして届けて欲しいということだったので、会社が終わってから会おうということになりました。
私は例によって定時なので、早めに地元の駅で待ってたんですが、彼女の仕事がうまく終わりそうにないので、本屋で雑誌を買って、ミスドで時間を潰していました。
丁度お腹も空いていたし、飲茶セットを久しぶりに頼みました。
坦々麺と、餃子と焼売のセット。
まぁ冷凍ものなんでしょうが( ̄▽ ̄;)、700円でこれだけ食べられるのはありがたいですね。
ところで、最近ここのお店の人達、やたら元気ありすぎて、疲れる…。
いや、暗いよりは元気がある方がいいに決まってるのですが、いちいち「700円お預かりいたします!」って、そんな店内に響くような大きい声で叫ばないで~(泣)
元気が空回りしているように思います…。
どんな指導をしたら、みんなあんな大きい声で接客するようになるんだろう?
コンプライアンスの変革か??
肉まんや餃子に異物が混入してたって事件がありましたが、今後は是非ないようにしていただきたいものです。
で、友達は仕事がなかなか終わらず、結局今日は会えずに帰ってきました。
木曜日に再び会うことに。お疲れ様です。