先週ダイエーで衝撃的な出会いをしてからずーっと冷凍庫で出番を待ち続けていたアイスクリーム。
やっと今夜、食べることにしました。
まず、見た目は黒豆めっちゃ入ってます。
粒は小さいですが、出てくる出てくる。
周りはバニラアイスクリームです。
黒豆はほんのり甘く、バニラアイスクリームはやっぱり結構甘さがしっかりしていて、日本茶とよく合います。
こんな食べ方でいいのかな…。
あっという間に1個食べきってしまいました。
そうそう、前回1個完食できなかった紫いもですが、翌日日本茶飲みながら食べたらスルスルいけました。
普段、アイスを食べていると、急いで食べるので冷たすぎてだんだん味が分からなくなってしまいますが、お茶が舌の感覚を正常に保ってくれてるみたいで、なおかつ甘くなりすぎず、最後まで美味しく頂けました。
これはいい組み合わせかも。
他の種類も試したくなってきました。
やっと今夜、食べることにしました。
まず、見た目は黒豆めっちゃ入ってます。
粒は小さいですが、出てくる出てくる。
周りはバニラアイスクリームです。
黒豆はほんのり甘く、バニラアイスクリームはやっぱり結構甘さがしっかりしていて、日本茶とよく合います。
こんな食べ方でいいのかな…。
あっという間に1個食べきってしまいました。
そうそう、前回1個完食できなかった紫いもですが、翌日日本茶飲みながら食べたらスルスルいけました。
普段、アイスを食べていると、急いで食べるので冷たすぎてだんだん味が分からなくなってしまいますが、お茶が舌の感覚を正常に保ってくれてるみたいで、なおかつ甘くなりすぎず、最後まで美味しく頂けました。
これはいい組み合わせかも。
他の種類も試したくなってきました。