大統領選挙間近で、近頃また円高の傾向にありますね。
$が105円を切ったら、外貨預金を始めようかと思っていましたが、金曜日に106円台前半まで下がっちゃって、週明けには銀行のTTMは105円台になってるかも。

私のメインバンクは某都銀ですが、インターネットバンキングで外貨預金作っちゃおうかなぁ。
あまり世界情勢とか難しいことは考慮してないのですが、昨日銀行員の友達にも勧められたし、10万円だけやってみるか(笑)
半年位したら、また110円より高くなるかな、と期待しております。