会社近くにお店があるラーメン屋さん。
本店は北海道の旭川だそうです。
種田山頭火って、俳人でしたっけ?
場所柄仕方ないんですが、夕方行くとサラリーマンばっかりで
女の子1人で入ると「??」って顔をされます。
初めて行った時は、ねぎそばを食べました。
ちょっとねぎが辛かったけど、美味しかった!
ズルズル麺をすすってる自分がいました。
無料でご飯がつくんですが、この時は頼まなかったので、胃もたれがひどかった…
2回目は、ちびみそらーめんと、ねぎめしを頼みました。
ねぎめしは、白米の上にカイワレ、白髪ねぎ、削り節がかかってます。
みそらーめんがチビの割に大きくて、食べられるか心配だったんですが
ねぎめしがあっさりしてて、どんどん進んでしまいました。
ラーメンのこってりとねぎめしのさっぱりで、バランス保ったような気がします。
ただ、ここのラーメン単品が高いような??
今回はクーポンあったから行ったけども。。。クーポンなかったら
行かないだろなぁと思います。
本店は北海道の旭川だそうです。
種田山頭火って、俳人でしたっけ?
場所柄仕方ないんですが、夕方行くとサラリーマンばっかりで
女の子1人で入ると「??」って顔をされます。
初めて行った時は、ねぎそばを食べました。
ちょっとねぎが辛かったけど、美味しかった!
ズルズル麺をすすってる自分がいました。
無料でご飯がつくんですが、この時は頼まなかったので、胃もたれがひどかった…
2回目は、ちびみそらーめんと、ねぎめしを頼みました。
ねぎめしは、白米の上にカイワレ、白髪ねぎ、削り節がかかってます。
みそらーめんがチビの割に大きくて、食べられるか心配だったんですが
ねぎめしがあっさりしてて、どんどん進んでしまいました。
ラーメンのこってりとねぎめしのさっぱりで、バランス保ったような気がします。
ただ、ここのラーメン単品が高いような??
今回はクーポンあったから行ったけども。。。クーポンなかったら
行かないだろなぁと思います。