ホワイトアイテムのカラーリングシリーズ!まずはレディディオールのバッグ!! | ella日記

ella日記

インポートシューズ&ドレスレンタルセレクトショップ「ella」のオーナーブログです。

こんにちは、インポートシューズ&シューズリペア& ドレスレンタルセレクトショップ「ella」です♪

革の傷や擦れ、汚れをきれいになおすカラーリング。
白系はけっこう難しくて毎回ドキドキするんですが、そんなホワイトアイテムをいくつかご紹介していきたいと思います。
まずはバッグから!!
真っ白なディオールのバッグ・レディディオール。
白は汚れが目立ちますね…
盛り上がったキルティングなので、汚れているところはパターンがクッキリわかるほど。
ハンドルもかなり黒ずんでおります。
サイドも薄汚れてますね。
持つときに身体側になる裏側は表側よりは汚れは少なめ。
さてカラーリングでどこまできれいになるのかな??
仕上がり。
かなりきれいじゃないですか?
汚れの悪目立ちはなくなってキルティングのパターンも美しく見えます♪
ハンドルの黒ずみも目立たなく♪
サイドの薄汚れもきれいに♪
裏側まで抜かりなく仕上がりました♪
こちらのバッグは、なんと外国人観光客の方からのご依頼!!
日本語が堪能な方ではありませんでしたが、よくellaでカラーリングをやっていることがわかったなと驚きました!!
そしてその依頼をちゃんと汲み取った私もすごい(笑)
仕上がりにも満足そうだったのが何よりです♪
ellaにはタイムレスで素敵な靴たちがたくさんございます。
「奇跡の一足」は意外なところから現れたりしますので、サイズや見た目で決めつけずに店頭では気になる靴をどうぞ心ゆくまでご試着なさってみてください。 
フィッティングのアドバイスなどもさせていただきます。
全ての商品はご自宅でのご試着もできますので 、 気になるアイテムに関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ♪
一点ものが多いですので、お気に入りのチェックは何卒お早めに…
ぜひ、「本当にいい靴のよさ」に触れてみてくださいね!!
また、お持ちの靴やバッグ、 時計の修理もできますのでどんなことでもご相談くださいね。
あなたが大切にしたい靴を大切に履き続けるためのお手伝いをぜひ ellaにさせてください。
ella日記をご覧くださった遠方のお客さまからの郵送での修理も受け付けております。
その際はまず電話かメールでのご連絡をお願いいたします。
「直したい」 という気持ちには真っ向から向かわせていただきます!!

ella

〒605-0822
京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町428-7
info@ella.ocnk.net