引っかけ金具+バックルも交換でより一体感のあるお靴に変身♪ | ella日記

ella日記

インポートシューズ&ドレスレンタルセレクトショップ「ella」のオーナーブログです。

こんにちは、インポートシューズ&シューズリペア& ドレスレンタルセレクトショップ「ella」です♪

前回もご紹介したストラップサンダルの金具交換。

こちらのサンダルもブラックニッケルのもので仕上げてほしいとのご依頼でした。
仕上がりはやっぱり自然。
全体がブラックなので引っかけ金具がブラックなのもなじみますね…と思っていたらこちらのサンダルはバックルもブラックにしたいとのことでした。
…と、いうわけで探してみました、ブラックニッケルのバックル。
意外とこの色って少なくてなかなか見つからなかったのですが、無事に発見。
装着するとますます自然!!
あまり目立たないものにしたかったそうで、お靴にもピッタリですね♪
最悪、ブラックニッケルカラーのバックルが見つからなかったらメッキで仕上げようかなと思ったんですけど、それはまたの機会になりそうですね(笑)
とにかくインポートシューズのストラップにはマストなこの引っかけ金具への交換、ellaでは豊富なカラー&サイズバリエーションでいつでもお受けできるようにスタンバイしております!!
ellaにはタイムレスで素敵な靴たちがたくさんございます。
「奇跡の一足」は意外なところから現れたりしますので、サイズや見た目で決めつけずに店頭では気になる靴をどうぞ心ゆくまでご試着なさってみてください。 
フィッティングのアドバイスなどもさせていただきます。
全ての商品はご自宅でのご試着もできますので 、 気になるアイテムに関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ♪
一点ものが多いですので、お気に入りのチェックは何卒お早めに…
ぜひ、「本当にいい靴のよさ」に触れてみてくださいね!!
また、お持ちの靴やバッグ、 時計の修理もできますのでどんなことでもご相談くださいね。
あなたが大切にしたい靴を大切に履き続けるためのお手伝いをぜひ ellaにさせてください。
ella日記をご覧くださった遠方のお客さまからの郵送での修理も受け付けております。
その際はまず電話かメールでのご連絡をお願いいたします。
「直したい」 という気持ちには真っ向から向かわせていただきます!!

ella

〒605-0822
京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町428-7
info@ella.ocnk.net