ラグジュアリーシューズの極み!!カオヴィラのグリッターソールで歩くのに最適なのはミラーソール!! | ella日記

ella日記

インポートシューズ&ドレスレンタルセレクトショップ「ella」のオーナーブログです。

こんにちは、インポートシューズ&シューズリペア& ドレスレンタルセレクトショップ「ella」です♪

さてこちらの素敵すぎるグリッターソール!!
ellaのブログをご覧の方なら当然ご存じですよね?
そうです、こちらはヴェネツィアが誇るラグジュアリーシューズの代表格・RENE CAOVILLA(レネカオヴィラ)です。
ellaではもちろん商品としてもカオヴィラのお靴は扱っておりますが、個人的にもとても好きです❤︎
そしてこのグリッターソールに憧れてはいたもののなかなか手を出せずにいましたが、ついにグリッターソールのカオヴィラをゲットしたので改めて真剣にグリッターソールをどうするか問題に向き合ってみました。
当初は店内のみで履くことにしようかと思いましたが、店の床も滑るのでこのままだとソール以外にもダメージがいきそう&私自身もダメージを負うことになりかねないと考え、ミラーソールを貼ることにしました。
ミラーソールはレッド・ブラック・濃ベージュ・薄ベージュの4色を取り扱っていますが、残念ながらグリッターはありません。
そもそもルブタンのレッドソール用に開発されたと思うのですが、ルブタンほどの知名度がないカオヴィラ用のグリッターなミラーソールが開発される予定はきっとないでしょう(笑)
そもそもカオヴィラはルブタンのレッドソールみたいにオールグリッターソールではなく、ノーマルソールもありますしね。
こちらのカオヴィラはフロントにストームがあるタイプなのでU字に貼らなくてもいいんですが、歩いたときの見え方を考慮した結果、かなり浅めのU字貼りに落ち着きました。
靴底だけ見ると違和感がすごいです(笑)
でも後ろ姿は完璧!!
歩くときにだってほぼ見えません!!
ここまで見えるのはおそらく階段くらい。
いやーーーーーー完璧!!!!!!
これなら滑らないし店内以外でも履けます♪
このゴージャスなスワロ使いにはまさにひとめぼれでした❤︎
カオヴィラのグリッターソールを履いて靴修理する人なんて日本中探してもきっと私くらい(笑)
いや、世界レベルでもきっとそういない(笑)
そしてグリッターカオヴィラで自転車に乗るのもきっと私くらい(笑)
いやホントにね、カオヴィラってこんなデザインにグリッターソールなので一体誰がどこに履いていくのかと思ってたわけなんですけど、私があえて日常使いをすることでグリッターソールへの心のハードルを下げていけたらと思います♪
そりゃフカフカのレッドカーペットが敷かれたパーティーで履くのが最もふさわしいと思いますが、一般庶民にそんな機会はなかなかございません。
そもそもいわゆるパーティーシューズっていう言い方は用途が限定されすぎる感じですが、気にしたらもったいない!!
履きたいときに履く。
それでいいんです♪
間違いなく気分も上がりますから❤︎
履くだけで幸せになれるのがラグジュアリーシューズの魅力。
美しいお靴に対していろいろ難しく考えるのはやめましょう♪
極端に合っていないサイズさえ選ばなければ大丈夫。
楽しむためのお靴は心の栄養です!!
ellaにはタイムレスで素敵な靴たちがたくさんございます。
「奇跡の一足」は意外なところから現れたりしますので、サイズや見た目で決めつけずに店頭では気になる靴をどうぞ心ゆくまでご試着なさってみてください。 
フィッティングのアドバイスなどもさせていただきます。
全ての商品はご自宅でのご試着もできますので 、 気になるアイテムに関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ♪
一点ものが多いですので、お気に入りのチェックは何卒お早めに…
ぜひ、「本当にいい靴のよさ」に触れてみてくださいね!!
また、お持ちの靴やバッグ、 時計の修理もできますのでどんなことでもご相談くださいね。
あなたが大切にしたい靴を大切に履き続けるためのお手伝いをぜひ ellaにさせてください。
ella日記をご覧くださった遠方のお客さまからの郵送での修理も受け付けております。
その際はまず電話かメールでのご連絡をお願いいたします。
「直したい」 という気持ちには真っ向から向かわせていただきます!!

ella

〒605-0822
京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町428-7
info@ella.ocnk.net