365日まで残り16日なのに。 | パソコンのお困りごと解決!3000人の対応実績、20年の経験を持つプロ講師がいる福井の少人数制パソコン教室エールICTアカデミー

パソコンのお困りごと解決!3000人の対応実績、20年の経験を持つプロ講師がいる福井の少人数制パソコン教室エールICTアカデミー

福井市で少人数完全個別制レッスンの
【パソコン・スマホ・ロボットプログラミングの教室 エールICTアカデミー】
オーナーの西村英子のブログです!

一人一人に寄り添って、お困りごと解決や
目標達成のお手伝いをします。

 Vol.349


1年間毎日ブログを

書き続けると決めてから

今日で349日目

残り16日になりました。




なのに、

今日は書く事が思い浮かばないわ。笑

だけど嬉しいことがあるから

それだけ報告。




最近、生徒さんが

私のブログを読んでくださっている。





今日もブログ読んでくれたらしく

そのネタで会話になったり。

嬉しいですおねがい

ありがとうございます。




だからあんまり意味のないブログは、

せっかく読んでくださる方に

失礼だわ、、、と反省。




反省しますが、

今日は何も書く事が

降りてこないですお願い



言い訳するとしたら

今月は法人化と

ふくいICT中央高等学院の

開校を重ねてしまい

大忙しで気持ちに余裕がない。

隙間がない。




契約しているジムには

1回も行ってない笑い泣き

また、挫折ーガーン





毎日忙し過ぎて

全く頭が回っていませんが、

頑張って8月を

乗り切りたいと思います。





子ども達の長い夏休みも終わり。

宿題、やったんかなー。

心配だ。




私もやらないと行けない宿題、

頑張って8月中に終わらせよう。




みなさまも残暑が

厳しいですが、

お身体に気をつけて

乗り切りましょう!



 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたおねがい

 

    

福井市少人数制完全個別
パソコン・スマホ
ロボットプログラミング教室

エールICTアカデミー

0776-58-7184

福井市二の宮2丁目27-31

👇LINEでお問い合わせ👇