Vol78.単身オーストラリア滞在記。10話いっき見! | パソコンのお困りごと解決!3000人の対応実績、20年の経験を持つプロ講師がいる福井の少人数制パソコン教室エールICTアカデミー

パソコンのお困りごと解決!3000人の対応実績、20年の経験を持つプロ講師がいる福井の少人数制パソコン教室エールICTアカデミー

福井市で少人数完全個別制レッスンの
【パソコン・スマホ・ロボットプログラミングの教室 エールICTアカデミー】
オーナーの西村英子のブログです!

一人一人に寄り添って、お困りごと解決や
目標達成のお手伝いをします。

昨日の夜、

長男がコロナになり、

家中がてんやわんやです。


7人家族で初コロナです。




長男がとても辛そうなのに

隔離して側にいてやれないのが

親は辛いですねアセアセ



今週は自分の教室も休校にしましま。


昨日は7時から23時まで

生徒さんにLINEや電話で

やり取りをして、


業者さんとの打ち合わせを

すべてリスケして、、、



昨日の夜は本当に焦りました笑い泣き


昨日の夜だけじゃなく、

今月は何かとピンチが重なりまくり。



働いてくれるスタッフ4人

みんながみんなして

いろいろ重なって、

マジかーアセアセってなったりガーン

嬉しいことも悲しいことも。

一気にきました。



普通の心臓じゃ持たないな。


と思うことも乗り越えられるのは

若い頃のオーストリア生活のおかげコアラ

幼少の頃の生い立ちなのかも。



常にハングリーですニコニコ

無駄にハングリーですてへぺろ



そして、自粛生活で

少しゆっくり溜まった仕事を

片付けようと思ったけど甘かった。



まずは長男の看病、

40度近いので度々様子うかがい、


そして、

反抗期二男の遊び相手、

母や父の話相手、

ねこちゃんたちのお世話、

あ、夫の話相手と

自粛生活は忙しいことに

気づきました。


という言い訳で今日は久しぶりに

ネタがありません。

どこにも行ってない。

誰にも会ってない。



ので、以前書いたオーストリアラリア滞在記を

ペタペタ照れ ご紹介〜!!



1年分なので10話もありますキラキラキラキラ

もし、もし、もし!

ご興味のある方はぜひ!

いないかしら。笑














という20代前半を送り、

それまで辛いだけの人生が

明るくなりました。

そして、大概のことは、
何とかなるわい!って思えるように
なりました。

かけがえのない経験ですピンクハート
宝ものです!


さて、自粛なのにほとんど
仕事ができていないから
仕事に戻りますウインク

読んでいただきありがとうございましたおねがい

 

 

    

福井市少人数制完全個別
パソコン・スマホ
ロボットプログラミング教室

エールICTアカデミー

0776-58-7184

福井市二の宮2丁目27-31

👇LINEでお問い合わせ👇