平安神宮前の岡崎公園でフリーマーケットをやっていて、両側に派手な外車がたくさんとまっていました。

見ているだけで楽しいね😃

一日目、二日目と15000歩以上歩いて疲れていたので

京都駅からタクシー🚕で平安神宮へ行きました。

(タクシー代¥2,300くらい、思ってたより安かった)

平安神宮からタクシー🚖で哲学の道へ、、

哲学の道は2キロくらい続く、風光明媚な遊歩道で

銀閣寺等にアクセスできるそうですが、午後予定があり時間が無かったので、タクシーに待って貰って

10分くらいお散歩を楽しみました。

春夏秋冬たのしめるステキなお散歩道ですね♪

心穏やかになれる場所です。

タクシー代は¥5000くらいでした。無理なく、無駄なく移動できる便利な交通手段だと思いました。

京都駅の大階段、階段を客席に、、正面のステージとステージ前で踊る盛大になハワイアンイベントが

毎年開催されていますね。

日帰りでもいいから観に行きたいと

何度も思ってたけど、いまだ実現せず、、

階段やエスカレーターを使って上まで昇ったら、ステキな屋上庭園になっていました。

京都の食といえば おばんざい

着いた日のランチに、、

帰りの日のランチも、、

身体に優しいヘルシーな食事です。

口あたりの優しい京豆腐がとても美味しかった♪

カウンター席で京都タワーや眺望を楽しみながら

いただく食事は最高です🌺




夜の京都タワーもステキ😍

魅力満載の京都、、

自由気ままな一人旅最高です😃

次はいつ行けるかな〜