8月初日の木曜日のレッスンはクウプア


明日、伊香保ハワイアンで踊る曲のレッスン


明日、伊香保へ同行予定だったけど、あまりの猛暑に

悩みに悩んで、、諦めました。久しぶりの伊香保ハワイアン、行きたいけど、今の時期ずっと炎天下で耐えられる自信はない、、もし途中で体調不良になったら皆んなに迷惑をかけてしまう、自分も辛いと思うし、、

生徒さんにも、決して無理をしないように、と伝えました。 


⬇️ こちらは行田ハワイアンで踊る曲をレッスン



列を揃えようね、、

動作が早くならないように、音をしっかり聞いて、、


そして、新曲も2番まで進めて、、


ランチはハワイアンカフェでトマトカレー🍛

Yちゃんロコモコ丼


明日の伊香保、あまり暑くなりませんように、、

生徒さん達が楽しんで踊れますように、、