9曲目、、エレガントフラ



エレガントフラ、、クレアこうのす

     (金)月2回 19時〜20時30分

    🌴お仲間募集中です。

     インストyuka担当グループです。


十曲目、、アロヒ吉見

アロヒ吉見、、吉見町東公民館

      (土)10時〜11時30分

kuuponoipoSameda&

インストyumiko担当グループです。


十一曲目、、アロヒ北本

アロヒ北本、、北本市東部公民館

       (火)13時30分〜15時

           kuuponoipoSameda&

   インストmiyuki担当グループです。


十二曲目、、オキカ&ku'uponoipoSameda

最後はみんなで オリマハロ、ハワイアロハ

今回の発表会記念に作ったミニバッグ、、バッグinバッグとしても使える優れもの🌺


皆んなのお顔を見ていたら感動で胸がいっぱいになって、、、涙😭😭 隣りで手を繋いでいたEさんが
手をぎゅっと握ってくれた、、しっかりしなければ😂

この後、私から御礼のご挨拶

お花や発表会記念のミニバッグを

グループの代表者にお渡ししました。


たくさんの皆様のご協力により

感激、感動のフラホーイケとなりました。

来年はフラクラブ主宰25周年
2025.6月8日(日)クレアこうのす小ホール
私の元を卒業し、独立して頑張っている
k子ちゃん.Sちゃん.Rちゃん、kさん、ご都合が良かったら、ぜひゲスト出演お願いしたいなーと思っています。
今年の発表会参加者約80名
全員参加出来なかったグループも複数
参加出来なかったグレースフラ(インストchikako担当)
来年、皆さんにお会いできる事を
楽しみにしています。  
ありがとうございました。


グループについて、フラ関連全般
お問合せは  080.3001.0500 
                 kuupono@i.softbank.jp