説明会に行って、今帰りの電車🚃です^_^




ハチ公前でNちゃんと待ち合わせ

午前中なので、人混みはそれ程でもないけど

ハチ公と写真をとるのに観光客が行列してました。

あまり時間がないので、近くのファミレスでランチ



そして、ユニクロでお買い物をしたそうな

ノリちゃんと別れて、池袋のとしま区民センターへ、、

いつのまにか綺麗な建物に変わっていた。

そして説明会場の八階ホールでは、スクリーンに

去年のステージ模様が映されてました。

私のグループのサンシャインステージは

三曲目のケアロハが映ってたよ^_^

みんな、楽しそうに踊っていて良かった🌺

説明会は2時から、、始まる時はほぼ満席

人数分のプログラムと当日使用するチェック済みのCD

を受け取って持ち帰りますが、プログラムが重い、、

という事で、一息着いて今、帰りの電車です♪