アナベル(白アジサイ)と、海🌊を見に


鎌倉に行く予定だったけど


人身事故が原因で乗車した電車が


遅れて、挙げ句の果てに上野止まりとなり😨


予定を変更して明治神宮御苑に


花菖蒲を見に行って来ました。

平日だけどたくさんの観光客で賑わっていました。

真っ白いスイレン、6月〜9月頃まで

ゆったりとした空間にお淑やかな花菖蒲

花菖蒲園は今月下旬頃まで見られるそうです。


心安らぎ風景です。


蒸し暑くてたくさん汗をかいたけど


リフレッシュできました。





アメリカ🇺🇸は今日日曜日で父の日だったのね。


日本の幼稚園の父親参観日という感じかな⁉️



明日は雨の予報で気温も今日より


だいぶ低くなりそうです。


体調を崩さないように


お気をつけてお過ごしくださいね。