今日は花々に癒された1日でした。


午前中馬室のポピー畑へ、、


想像以上に広範囲のポピーにビックリでした。




かわいい😍

赤色のポピーは綺麗だけど、ちょっと色が


強すぎるね。


しばらくポピー畑を散策し、エルミに戻って


マックでランチして、午後は花久の里へ


バラ🌹を見に行きました🌺


ここのバラ園が小規模ながら素晴らしい❗️

あたり一面にバラの香りが漂っていました。


やっぱりバラのお花はステキ😍 好きだわ。



曇り空の1日だったけど、お花を見るにはちょうど良い

お天気でした♪

ポピーもバラも花まつりとしては今日までだけど


まだまだ見ることができますよ🌺



お花に癒された楽しい日曜日でした😃