昨日は発表会で自分が踊る曲の振付け


家で、、 気分を変えてcafeで、、

地元で先週から花まつりをやっているので


ポピーを見に行こうと思っていたのに


着なくなった衣装の断捨離をしていたら


多分20年くらい前⁉️の、懐かしい衣装が出てきて


手が止まった。

ナカプエオ かな⁉️


懐かしすぎる〜🌺



写真でも、、衣装でも、、CDやDVDでも


断捨離は捗らないね^_^



昨日も今日も気温が高くて外を歩く勇気はないけど


お買い物は別だよね。


気分転換をかねて上尾へ


お買い物に出かけて来ました♪



鴻巣の花まつり


ポピーや麦撫子等、満開のようです。


明日まで花まつりをやっていて


賑わっているようです。



写真は鴻巣市のホームページからお借りしました。

ポピー









明日こそ、午前中の早い時間に家をでて


ポピーを見に行こうと思ってます。


近隣の皆さんも、御成橋の近くのポピー畑や


吹上コスモスアリーナ前の


ポピー畑にお出かけはいかがでしょうか♪