🌴東京フラフェスタIN池袋2024


昨日当選のお知らせがきて


昨年に続き今年もサンシャイン噴水広場で


踊れる事になりました🌺


うれし〜い🎶


東京フラフェスタIN池袋2024の会場は


西口公園、東武デパート屋上、東池袋公園、

(申込み時、会場の指定はできない)


サンシャイン噴水広場

(会場の指定ができる、他の会場より参加費が高い、

  室内なので空調が整っている)

去年↓ 三曲目に全員で プア サクラ🌸踊ったね♪

森山直太朗さんのさくら🌸の曲に ナタリーアイさんが歌うハワイ語バージョンのプア サクラ、皆んな大好きな曲だよね。

このイベントはとても人気のイベントで


年々人気が高まり、落選してキャンセルまち


5番6番なんてザラなので、ほんとに嬉しい😃😃


出演時間等、決まりしだいお知らせしますので


皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね🌺



という訳で7月は3週イベントが続きます。


詳細は後日お知らせします。