🌴 イオンモール上尾店ハワイアンフェスタ

   4月21日(日)17時〜17時30分

  Hui Ku'uponohoa(フイ クウポノホア)

 🌈イオンモール一階サウスコート

当日は仮設ステージや客席用の椅子を

設置して下さるそうです。

皆さんに楽しんでいただけるような曲を


用意していますので、お買い物がてら


遊びに来てくださいね🌺



今日も良いお天気で気分爽快♪ ですが、、、


お出かけする所は 歯医者さん爆笑笑い泣き


楽しい1日をお過ごしくださいね🌺

 


🌴🌴🌴

インストyuka先生から二つ家ナプアの


レッスン写真が届きました♪


10年くらい私がレッスンを担当させていただいて


途中からyuka先生にお願いして、、


二つ家ナプアさんとは長いお付き合いです🌺



発表会の時に衣装として使用するケープを


つけてみたのね^_^


多分、あの衣装につけるのね。良い感じだね♪


発表会でお会いするのを楽しみにしています🌺


🌴🌴🌴

インストaya先生からクウホア 桶川の


レッスン写真が届きました♪

今日はSさん、お休みだったのね。


このグループは桶川サンアリーナで活動している


グループで、月曜日午後、月2回レッスンで


去年から月1回はインストラクターに


お願いしています。


イベントも積極的に参加してくれる


向上心溢れるグループです。


皆さん、レッスンお疲れ様でした🌺