今日はリクエストされた曲の特別レッスン


CD💿をかけて振り確認していたら


気分が上がってきたー♪



昨日、数日前からハワイに行っているキエレさんから


何か買って行くものありますか⁉️


新作のレスポのバッグ買っていきますか⁉️って


優しいLINEが入ってきたよ🌺



ハワイ行くたびにレスポやクロックス


マヌヘアリイのお店に行ってお買い物をするのが


好きだったからね😊



う、ウーーん、欲しい物が浮かばない


マヌヘアリイの新柄、、


緑のキャミワンピー欲しいかな〜と思ったけど


試着してみないとわからないよね。なので却下



散々悩んだ結果 シャネルの赤の口紅💄2本


お願いしました照れ(荷物にならないよね)




クヒオビーチのフラマウンドでフラをみたり


お買い物をしたり、ハワイの休日を楽しんでいる


キエレさん、、


お土産話し楽しみにしています🌺

懐かしい写真 レジェンドショー だったかな⁉️ 

 偽マイケルさん♪




今日の特別レッスンは午後だけど、用事があるので


午前中から出かけます🌺



爽やかな秋の一日🍂


良い日でありますように🌈🌴