こんにちは♪エルですウインク


今日はお仕事でした。


今は小雨☂️


お散歩出来るかなぁ??


毎日毎日、エリーちゃんとお散歩行って、


色んなワンちゃん達と飼い主さんに出会います。


近所に大きな公園があるので


遠くからお散歩に来られる飼い主さんもいたりします。


何年も前から知っている飼い主さんとワンちゃん。


最近、出会った飼い主さんとワンちゃん。




はなちゃん

ピノちゃん 

モカちゃん

白いワンちゃんの名前、忘れた笑


寧々ちゃん

このはちゃん




食いしん坊のモカちゃん




おやつをもらうエリーちゃん

リリーちゃん

ココちゃん

ダックスのワンちゃんの名前、忘れたわ


いつもワンちゃんにおやつをあげる飼い主さんがいて。


その方の周りは、ワンちゃんが群がる笑


どの子も可愛いんだよね。


色んな性格のワンちゃんいるよね。



写真に写っていないワンちゃんも


まだまだたくさんいて。


ポメの幸ちゃん

ポメのシュガーくん、同じマンションのまだ生後6か月のチワプーのぷーちゃん。


人懐っこい小さいトイプードルのテンちゃん。


ハクちゃん、ハントくん。


ビーグルのふじこちゃん、豆柴のこむぎちゃん、柴のまる子ちゃん。


トイプードル保護犬の茶々ちゃん、


ダックスのレオくん、


マロンくん。


保護犬の大きなテルくん。


グレーのトイプードルのそうくん。


パグの赤い靴履いてるルナちゃん。


てんかん持ちで去勢手術出来ない8歳のマー坊。


トイプーゆずちゃんと黒のトイプーのター坊。

 



まだまだいるわ。


落ち込んでいる時でも、エリーちゃんとお散歩に行って


飼い主さんや、ワンちゃんたちと戯れると


気持ちが晴れてくる。


心が泣いてる時でも 


お散歩に行くとワンちゃんに癒されてる。


ほんとにエリーちゃんがいてくれて救われてる。


いなかったら、どうなってたかなあ?


落ち込むだけ落ち込んでただろうね。


家にこもって泣いて泣いて。


主人のことでは、飼い主さんも励ましてくれて


ほんとに有り難かった。


今日は、お散歩行けないかもだけど、


明日は、お散歩に行こー❗️




暇そうなエリーちゃん❣️