と、言う事で母さんパー


先日
誕生日を迎えましたー🙌


早いもので
永遠の27歳倍近い歳なりました泣き笑い笑
注意まだ倍ではない真顔





誕生日前の週末は
我が家のチーママ・長女

母の日&誕生日祝いに
母さんの大好きなお店で
ランチをご馳走してくれましてラブ










☝️母さんセレクト
イカと牛蒡のペペロンチーノ



☝️長女セレクト
アサリの、、、ナントカ(笑)







久々に行きましたが
相変わらずめちゃめちゃ美味しかったラブ



誕生日当日は
職場の大先輩よりお花も頂きましたキラキラ




ビタミンカラーで
めちゃめちゃ元気の出そうなお花キラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラ



で、夕飯は
色々ございましてパーティー等はしない予定だったのに
(夕飯メニューも、麻婆茄子・ひじきの煮物・明太子サラスパと至って普通ニヤリ)


旦那がサプライズでケーキ買ってきてくれたのは良いのですが、、、、







出会って約26?27?年、、、

アナタに『ちゃん』付けで名前呼ばれたこと無いんですがね凝視凝視凝視


ままままパーアセアセ
ありがとうございます泣き笑い笑

ケーキ無いと思ってたこどもらは
めちゃめちゃ喜んでましたから
よしとしましょうニコニコ

ケーキ1番食べたのは旦那でしたが。



そんなこんなで
誕生日を迎えた訳ですが、、、


実はその裏で!
事件は起こっていたんですゲローゲローゲロー!!!


それは!!?









また、次回笑笑笑泣き笑い笑い笑い