GW後半戦は
数日部活もオフがある我が家の社長ニコニコ


ずーーーっと
いつかやらなきゃな、と思っていたのですが

文字通り
ずーーーっと忙しかったので
出来てなかったけど


この機を逃しては
いつになるかわからない!!

と、思い




社長と二人で朝イチで行ってきました、、、





眼科へ👀



そしてとうとう、、、









コンタクトデビュー致しました😂



今まで
目は悪いが
日常生活に支障を来す程ではなかったので

授業中、眼鏡👓をかけるようにはしていましたパー

しかし、今回
高校の視力検査で
さらに下がっている事が判明びっくり

今後の事を考えて
眼鏡からコンタクトへ移行しました泣き笑い



我が家は長女が
眼鏡&コンタクトで眼科に通ってますので
長女の紹介で
色々サクッと指南してもらい
無事にデビュー出来た次第ですニコニコ



なんか違和感感じるけど、、、
めっちゃよく見えるびっくりキラキラキラキラ

と、社長泣き笑い


しかし
まだまだ装着に時間がかかるので
学校始まったら
今より30分早く起きることになりました泣き笑い
いいんだか悪いんだか(笑)



そして
実は午後から
もう一つデビューしなくてはいけない事案がありましたので

まずは腹ごしらえにと2人で







串家物語へラブ
世の中はGW
昼時のご飯屋さんは恐ろしいほど長蛇の列
空いてる所を探す事数十分
ここが1番順番来るのがはやそうだたので決定


いつ以来かな??
5年程前の年末に家族で来て以来かな?




社長はカレーからスイーツまでしっかり食べてました泣き笑い

せっかく抹茶フェアやってましたが
抹茶を食べられない社長の代わりに

せっかくだから珍しく母さんが食べました泣き笑い
全て一口サイズのケーキでしたウインク




さてパー


今度はもう一つのデビューへ〜キョロキョロ


2人で移動して
5月からお世話になる駐輪場の契約に行きました照れ


母さん地方
駐輪場の契約はかなりの争奪戦無気力
早くから予約して
空きが出たら連絡をもらう感じです無気力

社長もそうしてましたが
ようやく5月から使えると連絡があり
手続きと説明を受けに行きました照れ

今までは
バス→電車で通学してましたが
これからは晴れて
自転車→電車となりますニコニコ


慣れないうちは変化に対応していくのも大変ですが

雨の日や7限目の日などはバスで良いだろうし
休日の送迎は
行ける日は旦那がいくと思うので


柔軟に対応していけばいいかなと思いますニコニコ



一先ず!
気になる事案が2つ一気に進んで

良かった良かった🙌🙌🙌