、、、、、、


と、いっても相手は我が家の長女ですがニヤニヤ笑






先日

旦那→出張で不在
社長→オリエンテーション合宿で不在

な日の夜キョロキョロ

翌日
長女が休みで
次女も病院デーて休み
母さんも次女病院同伴のため休みだったので



えっびっくりびっくりびっくり??!

明日弁当要らないじゃんキラキラキラキラ
なんなら
朝、ちょっとゆっくりでいいじゃんキラキラキラキラ



てことに気付きびっくりキラキラ


『これは飲むしかない🍻グー

て、事で長女と久々に



居酒屋える、開店ニヤニヤ笑





前日の残り物や
冷蔵庫の有り物でテキトーにグラサン

(長男&次女も似たようなメニュー笑)




久々に2人でダラダラ飲みましたグラサン




 

少し前に長女かお友達と
ステラおばさんのクッキー食べ放題
に行ってきたそうでキョロキョロ

なんか
『安かったから』
と、みんなにお土産まで買ってきてくれました爆笑キラキラ





みんな好きだけど
特に
クッキー大好きな我が家の長男が大絶賛してましたラブ


そんな母さんは
【ステラおばさん】
を何度も
クレアおばさん】
といい間違えて

長女に
『それ、シチュー作る方物申す
と、突っ込まれてました泣き笑い






そんな長女も
ようやく仕事もうまくこなせる様になってきたようで

先日は名刺を作って頂いてましたニコニコ

まあ家では、、、
多かれ少なかれ
ブツブツ文句言うこともありますが泣き笑い



そこは我が家のチーママ・長女パー
移動になる方に
『なんでもテキパキと動いてくれて助かりました』
と書かれたメッセージ付きお菓子を頂いてましたよニコニコ

きっと
なんやかんや言うても
真面目にやってるんでしょうねニヤニヤ笑



今度
ランチでも連れて行こうかなニコニコ

あ。

お酒のがいっか泣き笑い笑笑