とうとう

運命の社長の合格発表の日真顔



早朝、旦那を送りだし
洗濯機を回してる間に

母さん、最後の神頼みとして神社参拝🙏






結果は出てるし
変わらないんだろうけど

そうしたかったんですパー
お陰で落ち着きました照れ



この日は
一緒に合格発表を見届けててから
仕事に行く事になってました。


合格発表に着くまで
いや、着いてまでもなかなか実感が沸かない社長でしたが

いざ、時間になると
一気に緊張がガーン


そして結果は、、、、













🌸合格!!🌸

い、、、

いやったーー🙌🙌🙌泣き笑い泣き笑い泣き笑い🙌🙌🙌


社長と2人満面の笑みでハグキラキラキラキラ

いや、、、
本当に良かった悲しい悲しい悲しい


実は初めはD判定だった第一志望びっくり
この学校でバレーがしたいと
塾に通い
1度も宿題忘れることなく
サボることもなく
真面目に取り組んだ努力の賜物悲しいキラキラ


よく頑張った!!拍手拍手拍手


しかし喜びも束の間
社長は中学校と塾にへ合格報告へ

母さんは仕事へ
行かなくてはなりませんパー


『じゃ、夜ねキラキラ

と、分かれましたおねがい






と!言うことで!!

社長が合格している

社長卒業祝い
長男卒業祝い
社長合格祝い

を兼ねて
既に予約していた焼肉屋でお祝いしました〜お祝いお祝いお祝い
いや、受験お疲れ様会にならなくてよかった😅




と言うことは、、、





母さん、2ヶ月ぶりに
解禁🍺❤️

いや〜、、、
うすいけどめでたい✨✨
2ヶ月経ってもビールの味は忘れない
恐るべしビール愛


お肉屋さんが経営する焼肉屋さんラブ
お肉の美味しさは間違いないラブ
ビールはうすいけど(←しつこい)


  
今日は無礼講!て事で





ドーンと!




豪快に!






みんなで食べまくりました〜ラブラブラブ








そしてなぜか
全員で焼肉食べに行くときは




全て旦那に任せる❗❗泣き笑い
母さんはひたすら飲む🍺








ああ、、、幸せ悲しいキラキラキラキラ



社長、本当に良く頑張りました✨
卒業&合格おめでとう🎉

長男も、改めて卒業おめでとう🎉
社長の代わりに風呂掃除してくれてありがとう✨

長女、何だかんだ母さんの断酒に付き合ってくれてありがとう✨

次女、『二階で1人で勉強するのが寂しい』という社長に寝るまで付き合ってくれてありがとう✨

旦那、早朝から遅くまで働いてるのに、夜遅い社長のお迎え率先して行ってくれてありがとう✨



そして
ブログを通して社長を応援してくださった皆々様
感謝申し上げます悲しいキラキラ


良いご報告が出来て
母さんもホッとしております悲しいキラキラ

本当にありがとうございました悲しいキラキラ


小さかった社長も
いよいよ高校生キラキラキラキラキラキラ

これからもよろしくお願いいたします❗❗



と、言うことでパー



宴もたけなわですが
みんなたらふく食べた後は

旦那・長男・社長・次女の4人は先に帰り






飲み足りない母さんと長女は
2人で二次会泣き笑い泣き笑い泣き笑い



本物のビールが美味しかったです🍺😍

このあと
焼肉屋さんで飲まずにハンドルキーパーとなった長男
再びお迎えに来てもらい帰りました爆笑笑


娘と飲んで、息子が迎えに来る幸せ悲しいキラキラ
これもまた、いとうれし飛び出すハート




さあ!
次は入学準備からの入学式🌸

飲み過ぎ注意で頑張りますよ〜グーグーグー