まずは最近のお弁当🍱















旦那弁当もありますが割愛ニヒヒ笑







さてパー真顔



突然の

『あなたならどうする??』事案。





先日お休みの日
鰤のアラがお安かったので


久々に




ブリ大根を作りましたウインク


しみしみで美味しく出来ましたラブ



とは言え

これを6人で分けるとなると
1人に行き渡る量が少ないので
(悲しき大人6人生活の性泣き笑い)



ちょっとボリュームのある副菜にしたくて



半端な野菜
ほうれん草、にんじん、玉ねぎ、ピーマンなどなどをたくさん入れて

スパニッシュオムレツを作っていたのですが、、、


片面焼けたオムレツを
蓋に取り戻そうとした時

一旦、置いたフライパンの位置が気になり
直していたら、、、













激しく場外に滑り落ちてしまいました驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




OMG😱😱😱


しばらく呆然の母さん無気力

悲鳴を聞きつけ飛んできた社長も呆然無気力




・裏は焼けてるが表は半熟で一部流れている
・目撃者は社長(受験生)1人
それなりに(笑)掃除はしているがめちゃめちゃキレイかと言われたら自信はないコンロ周辺



さあ。
あなたならどうする?




そんな事件も挟みながら
今日も今日とて



朝から
弁当&夕飯の二刀流の母さんでありました・・・・真顔

ま、市販のカツを揚げてるだけですがね(笑)



とりあえず、、、
洗濯物が乾かないから

雨止んでー😭