我が家の社長


私学合格しましたお祝い🎊🙌

一応、
特進コースを希望し受験しましたが
そちらで合格頂いたようです照れ



これで
とりあえず高校生にはなれるって訳です照れ

一先ず安心しましたニコニコ





母さんは仕事終わりに
社長から電話で聞いたのですが

『お。良かったね〜照れお疲れ様パー

と、言うと

『なんか軽い〜しょんぼり
と、社長ニヤニヤ

いやいや、これは通過点だから
受かっててもらわないと困るでしょうパー真顔



逆に旦那は
『お〜!!良かったね!やるやん!』
と、1度は喜んだものの


私学の入学案内の冊子の
必要経費を見て

お前、公立ダメやったらお金は払いきらんから
家に入って来んどってよ!』
(↑↑もちろん、冗談です泣き笑いお金はないけど泣き笑い)

と言われて

『なんでよームキームキームキー
と、怒ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今だから言えますが
我が旦那は社長の進路に
ずっと難色を示していました真顔

ちなみに塾の先生も
『受けるならこちらも狙えるからこちらの方が』的なニュアンスの事を言われました真顔




でも!
決めるのも行くのも社長ですからね真顔




先日
お友達親子と一緒に
貴重な受験前の休日を
丸一日潰して
県の高校生の新人戦大会を観に行ったのですが


併願校の私学も
本命校の公立校も

それはそれは痺れる試合でキラキラ
もう、社長は大興奮の大感激キラキラキラキラ



『どちらの高校になっても悔いはない!』

と、大満足でキラキラ




ちなみに
一緒に行ったお友達とは違う高校になるのですが

来年の、この大会で絶対会おう!』
と話していて悲しいキラキラ
それを間近で見ているのでねニコニコキラキラ
それは頑張って応援しないとですねニコニコキラキラ


母さんは母さんで
お友達のママさんと
来年はお互いの高校のチームTシャツ着て会いましょうね音符
と話しました泣き笑い

そして

『出来れば1回戦では当たらないでほしいね』と(笑)




さてさて。

こんなめでたい日ですが
母さんはもう少し生ビール飲めません泣き笑い

先日
会社の人達とデイキャンプに行った旦那が
同僚さんから
『嫁さん(母さん)飲むやろ?』
と、余った生ビールをもらって来ましたが、、






我慢して飲みませんでした❗❗


エライぞ、母さん😭😭😭


くそ〜…

嬉しいけど。
悲しいぜ。