木曜日、
早出で3時起きで出るけん弁当要らんけんパー

という旦那の言葉に

やった🙌ラッキー✨
と、小躍りして

他の家族もみんな要らないだし!楽するぜグッ


と思ったら





帰宅してきた社長に


明日、
運動会の予備日で給食ないから
お弁当お願いします🙏』

と言われた時の衝撃たるや、、、チーンチーンチーン






まあ、でも!!
こんな日のために!!

と、先日滅多に行かないスーパー数年ぶりに見つけて
懐かしくて
思わず5袋も買い込んだ





アンパンマンポテトラブラブラブ
正式名
『アンパンマンさつまいもスナック』
(ちなみに一袋はみんなで味見爆笑)



そんな大好きな
アンパンマンポテトを入れて




社長のお弁当を作りましたー照れ
(と、お休みのレディース2人の置き弁)



我が家はこのアンパンマンポテトがみんな大好きでラブ

しかも
このさつまいも味が大好きでラブ

二十歳を超えた長女や長男も
たまに食べたいと言うくらい泣き笑い


本日、大学に行ってる長男は
お弁当はいらない代わりに

朝からアンパンマンポテトを食べてきました泣き笑い


本当に数年前から前から言ってますが、、、



AJINOMOTOさん!!
大容量パック発売してくださーい📢ピリピリ








からの


おまけの旦那弁当てへぺろ














さあ!
明日行けば週末だー🙌

てか、
もう10月じゃん😱😱😱