本日は

私の父の命日です。



あれから4年びっくり

早いな〜無気力無気力無気力




コロナ前に亡くなったので
きょうだい、親戚みんなあつまり
みんなに見守られながら旅立った私の父。

寡黙でマジメでたまに羽目を外すタイプだった父。
よく、あの破天荒な母と何十年も連れ添ったよなニヤリ
いや、父のだから出来たのだろうか??ニヤリ

そんな母は
現在、ホームにお世話になっており
コロナもあり
母にも会えておらずショボーン

ようやく
こんなご時世になったので帰りたいと思ってますが
母や、母を世話してくれる周りの方の体力的にも
夏は避け
涼しくなったら

みなで帰れたらいいなニコニコ







遠く遠く
美しく
父が眠るふるさと。




今の時期は最高だろうな〜✨✨✨



とりあえず
娘はどうにか頑張ってますよーグッニコニコ


今日は
そんなふるさと
父を思いながらがんばりますーニコニコ




坐骨神経痛に負けないぞグー泣き笑い