春休み。

我が家のレディース3人休みが揃った日に
耳鼻科に行き
その後3人でサイゼリヤでお昼食べたあとに撮った写真だそうです照れ



そんなレディースは
とにかく話を聞いてほしいらしい真顔

母さんは
仕事帰りに買い物に寄り
帰るとまず風呂に入るんですが



部活帰りの社長は
必ず風呂場に乗り込んできては
学校での爆笑した事やびっくりした事を話し出す凝視


次女は
風呂上がりの母さんを捕まえて
ご飯作ってる隣で
今日あったことや、心配なことを
ずっと着いてきながら話してくる泣き笑い


帰りが遅い長女は
たいがい飲んで
もう眠たくなってる母さんに
『ねー!聞いてほしい話あるから
風呂上がるまで寝んといてよー!!』
と言ってくる不安


もちろん
それ以外も3人とも空きあらば
ねーねー!聞いて聞いて!攻撃ニヤリ


毎日毎日
レディース各々の話を聞くのは
面白いしいいんだが

 
 

もう、母さん寝る頃には




腹一杯胸一杯なんです~泣き笑い 


とりあえず
ちゃんと話をは聞くから


まず
一人ずつ話して頂けたら助かります〜無気力💦💦



ちなみに。

仕事柄
朝から晩まで喋りまくってる母さんは
家ではすこぶる静かです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まあ、とにかく。


ほどよく聞き流しながら
ほどよく相づち打ちながら

今日もうるさいレディース達の話を聞く母さんです、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い