『今日の晩ごはん

なんとなく物足りないから、出し巻きでも作ろうかな〜』


とボヤいたら


社長が


『ウチが作る!!』


と言い出し、だし巻きを作る社長の後ろ姿ニコニコ








現在164センチ!

大きくなりました泣き笑い



いよいよ母さんを追い越すまで

あと6センチ!




そんな社長



なんと!!

副キャプテンに就任しましてゲッソリゲッソリゲッソリ



本人は勿論

母さんもビックリしておりますびっくり






スポーツ経験もなく

中学から始めたバレーボール🏐


部員の投票制で決まったそうですが


真面目に取り組み

誰よりも大きな声を出し

頑張ってた姿が評価されたのかな〜、、、にっこり



そうだったら

母さん、嬉しいな悲しいキラキラ




4月からは

いよいよ3年生!!




泣いても笑っても

引退まであと約5か月!!



がんばれ!社長!!


そして母さんも最後まで

熱烈応援いたしますよ〜🙌🙌🙌