先日の三連休に




ママ友Jちゃんと


久々に










昼飲みしてきましたー爆笑キラキラ





なんですかね、、、


あの昼飲みしてるときの背徳感たるやニヒヒ♥️





申し訳無い気持ちもありますが




いやいや🖐️


日頃頑張ってんだから

ちょっと昼間に飲むくらいいじゃないかーチュー



ってなことで



行ってきましたウインク







相変わらずお店はJちゃんがいつかピックして

母さんが決めるスタイルニヤニヤ(←何様)


でも、

Jちゃんのピックはいつも秀逸なんです✨✨



今回は

電車に乗って隣の市の


元・漁師さんが作るフレンチバルへ🇫🇷✨





びっくりするくらい旨かったーー🙌























フレンチ風お刺身に


海鮮アヒージョ


魚介とアボカドのタルタル


大根のポルチーニ茸ソース


トマトと魚介のリゾット



などなど




本当に感動笑い泣きキラキラ





聞けば


こちらのお店は予約取らないんですってびっくり

そしていつも繁盛してるそうびっくり

いや、よく入れたなーびっくり!!!




相変わらず母さんは終始ビール🍺

Jちゃんはビール🍺からワインに移行🍷


我々だけでなく

周りもお昼と言うのに飲んでる方が多かったびっくり




隣の席に

おそらく我々より少しお姉さま4人が居らしたんですが


ひょんな事から我々と会話が始まり(笑)


聞けば


『久々に夜に4人で飲むはずが

昼間もみんな時間空いてるて事で

7時間前倒しして飲んでるの~爆笑


と、仰ってまして

皆で



『昼飲みって最高よね~♥️』


って意気投合しちゃいましたニヤニヤ笑笑笑




はあー✨

満たされ過ぎました♥️(笑)



また、行きたいな~ラブ




【余談】


ちょうどJちゃんと出掛けてる最中に

長男の合格の一報が入ったのですが

↓↓↓



『受かった!』と聞いたJちゃんは


母さんが長男におめでとうLINE中に


『あたしからもオメデトウ言っといてー✨

今、お母さんと前祝いしてるからって😁』


と言うのでそのままLINEしたら


『なんでやねんニヤリ

と、返信がらきましたとさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いやー✨

良い1日でした飛び出すハート