父の日ですね~ニコニコキラキラ

世の中のお父様
いつもご苦労様です照れ




そして

我が家の旦那様も
我が子のために
いつもありがとうございます🙏


、、、と言うことで本日は父の日ですが


実は成り行き上、色々ありまして

先月の母の日に父の日のお祝いをし
今月父の日に母の日をお祝いしてもらうことになってた我が家(笑)

↓↓↓ 


そんなこんなで

父の日に
母の日のお祝いとして

(ややこしいなもやもや)


長女を筆頭に炊飯器をプレゼントしてもらえることになってたんですが、、、





変更してもらい

フライパンにして頂きましたニヤニヤ




理由は



母さん
近々、里帰りすることになったからですにっこり


『里帰り』と簡単に言いますが
母さんのお里は九州のド田舎💦

車で日帰りでチャチャッと行ける距離でもなく
帰るだけで1日仕事ですチーン

よって
まとまった休みを取らなければ
なかなか叶いませんショボーン



母さんがいないくても

長女→ご飯
長男→皿洗い
次女→洗濯
社長→風呂掃除

と、お手伝い割り振ってますので
家は回るのですが


さすがに数日となると

家族の予定もあるし
社長に関しては学校があるので
全て条件が整わないと
行くことが出来ません💦


そんなこんなで
おおよそ目処がたったので
この度、里帰りが叶うのですが


旦那や子供らにも
大なり小なりご迷惑かかるので

母の日のプレゼントの炊飯器を辞退したんですパー




ならばせめて、と
最近テフロンがヤバくなってきた
フライパンにしようか?って事で


お願い致しました悲しいキラキラ



昨日、長女が出掛けるついでに
買って来てくれる事になったんですが

出先から
どうする?●-falとかでいの??

と電話がきたので


『要らん要らん!
お母さん雑やから
ガンガン扱っても後悔ない様な、すぐ買い換えやすいのにして🙏


と言いましたら





お値段以上のお店のを買ってきてくださいました爆笑





ありがとうございます🙏


昨日は
このフライパンで



長女がハンバーグ作ってくれましたラブ



ありがとう😭



ん??

『どうせなら今日作ってもらったら良かったのに』って??



実は昨日から




今日のおかずに
鶏ハムを仕込んでいましたのでねひらめき飛び出すハート


、、、

いや、
フライパン使わへんのか~い✋😑


何はともあれ

みんな
ありがとう♥️