エッセンスの可能性 (閲覧注意的…な話) | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

久しぶりのブログです!

 

最近の楽しかったこと〜〜〜〜

 

「くまのプーさん展に行ってきました!」

 

「阪急百貨店のティーフェスティバルに行ってきました!」

 

を書こうかな〜?とか、思ったりもしながら、

1番に書きたいことは

 

「今、精神世界にどっぷりはまってます!」

なんです。(本とブログで勉強中)

 

ただ、全然うまくまとまんない!(泣)

(実は前回もうまくまとまらなかった)

 

というわけで、ブログをうっちゃってました。

 

でも、きょうは振動数トレーナーとして

「うってつけの」内容をお届けします(笑)

 

今日、母が検査(手術)しました。

検査の内容は、脳動脈瘤があるので瘤が大きくなるのを止める。

                        ↓

だけどMRI画像では、いまいちはっきりと見えない場所。

(ただし、2年前に検査した時よりは大きくなっている。と、母は言う)

                        ↓

なので、太腿の付け根からカテーテルを入れて、

造影剤を入れて、ハッキリと見えたらコイルを入れる

(こぶが大きくなるのを止める)

 

と言うことだったのですが。

 

今日、検査(手術?)から帰ってきた母から

聞いたのは、

 

「脳動脈瘤じゃなかったみたい」でした。

「なんかね〜…、血管拡張…?みたいな?」

 

へ〜、じゃあコイルを入れなくて良かったねぇ〜

 

…で、終わりませんよ!

 

実は2週間前に、脳動脈瘤があると聞いてから、

母の振動数を上げましたよ、私。

 

もう古希1だから、血管も脆くなってるハズとか言われてくるし(←担当医から)

最近、血圧も不安定だからその辺もやっとこうか。

 

なので、まずはキネシでチェックです。

 

脳梗塞ですか?  →  no

 

動脈硬化を持っていますか?  → YES

 

脳血栓はありますか? → no

 

だったので、とりあえず動脈硬化を良くするように

イメージ、言葉かけをしてエッセンスを使いました。

 

脳動脈瘤に関しては、「ある」と仮定して(検査してるわけだから)、

「脳動脈瘤をなくす」という声かけをしました。

ちなみに、どのエッセンスだったか記録してなかった…(>_<)

 

母には「まぁ、気休めくらいだけどね〜」って言っておきました。

 

他には「腸の具合が(年中)悪い」(訳: ガスが出る)

ので、振動数を調べ50 → 1000まで上げました。

この時は「存在」のエッセンスが来ました。

 

このあと、なぜだかガスが出ない〜♪と言っています。

(父はそんなことはないと言いますが) 

本人はビオフェルミンを飲んでるからかしら♪

とか言ってますが、ハッキリ言ってそんなにマメに

飲んでないだろう!

ただし、母はガスが出る方が振動数が高いのですよ。

平均350とか彼女の普通。

 

他には(父への)怒りを取ってみたり、

子どものころの寂しさを取り除いてみたり。

この日は「存在」のエッセンス稼働率が高かったです。

 

え?なんで閲覧禁止的かって?

 

だって、これ医療行為的でしょう?

 

「エッセンスを使ったら、病気が治るのか!?」

とかは、私にはわからないとしか言えません。

今回のも、エッセンスのおかげで瘤がなくなったのかはわかりません。

 

でも、自分でエッセンスの体験を

したり、エッセンスの可能性を探るのは、

誰でもできることです。

 

そして、エッセンスは薬ではないので、

副作用がない。ここが気軽に試せることかなぁと思います。

 

今回の母の件は、内容が少し大きい(医療行為として)

と思い、ブログにするのをためらいましたが、

もし人の為にならないなら、このブログはUPされないと

思います(消えるということ)

 

無事UPされたなら、このブログの内容も

少しは役にたつかもしれません。

 

これからも、エッセンスの可能性を探っていきたいと思います。

 

最後に一つ書いておきます。

 

私は別に母と仲良しじゃ〜ないですから。

 

母 「トマト食べる?」

 

私 「今日はいらないかな」

 

で、目の前にトマトを置く人ですから。

(人の話はちゃんと聞いてくれ!)