リムパーザ4日目
まだ副作用は無し。



入院5日目。


今日は誕生日!
友人達や家族からたくさんのお祝いLINEが届きました。


自宅にはプレゼントやバースデーカードも届いていて
バースデーカードはパートナーが病院まで持ってきてくれました。




この1年、すごく大変だったけど
歳をとれてよかった!





お昼ご飯は、誕生日食で
ビックリ!!










豪華ねー!


朝ごはんからの時間が短かったけど完食。

美味しかったです。



本当はステキなレストランをパートナーが予約してくれていて

キャンセルが残念だったけど、病院誕生日食を楽しめました。







ちなみにシャワー浴びる時のバスマット






看護師さんが書いてくれました。

嬉しいラブ





何回も病院に入院して思うのは、看護師さん達みんな若くて可愛い!

命を預かる仕事で凄く大変だろうに、みなさん坂道グループみたいですラブラブ