透析して、シャワー浴びて

一日終わり。



朝晩リムパーザを飲みました。


まだ特に副作用はありません。




ソース味の物が食べたいなあー。

病院食に疲れてきました。





保険会社さんに、抗がん剤治療でいつ入院していたのか、詳細をメールする事になって


ブログを見返して、日にちを出しました。 


ブログって日記みたいで便利〜。





パートナーの保険に私も入っていたのと

私個人で5年位前に入ったガン保険。


私はガンにならない!って思いこんでいたのに

クレディットカード会社から入れる保険で、スマホで簡単に加入できたので、なぜか入っていました。




入院でかなりお金を使ったけど

保険でなんとかなります。


ナイス!私!