昨日木曜は

小中時代の友人達と会いました。
遊び歩いています!


彼女達とは、がんだと分かる直前の9月に会って以来の半年ぶりでした。



1人の友人は
ご両親も妹も、おじもおばも、従姉妹もガン。

だからか、私のカミングアウトが受け入れすんなりだし
なんなら大したことないって雰囲気で爆笑



あー、そうだ。本当に世の中ガンって多いんだな。と実感。


でももう私の周りは誰もガンになって欲しくない!!
私がめちゃくちゃ頑張るから
私の周りはガンにならない!




3人で、
ガンでー、お金かかるー、保険金がー
っと話していたら



若いお姉さん2人が声をかけてきて

「盗み聞きした訳じゃないんです!
お話聞こえてきて。
良かったら、ウチのガン保険のパンフレットです。
本当に絶対、他社さんよりオススメです。」


保険屋さんでした。

私達の話し声が大きかったのねてへぺろ


確かに、かなり充実した内容でした。







友人達と別れて急いで帰宅して、夕飯準備しなきゃ!と思ったら
パートナーから、突然飲み会です。とLINE。



やったー作らなくていいー!


冷凍庫にあったお好み焼きを食べました。
かなりレベル高かったお願い